体温計と錠剤

内科​

内科一般・生活習慣病(糖尿病、高血圧症、高脂血症、痛風など) 不眠症、貧血、便秘など

内視鏡
消化器内科

食道・胃・大腸などの消化管疾患の内視鏡検査や診療をいたします。肝臓、胆嚢、膵臓等の疾患に対して専門的な診療が可能です。 心臓の症状はわかりにくいため 気軽にご相談ください。 早期の診断が救命につながります。

アレルギー科

皮膚炎・かぶれなどの皮膚トラブルは、植物や虫・洗剤・金属などの外からの刺激と、 体質などの内面的なことが影響し合って起こる、皮膚の「炎症」が原因です。 主に、赤み、腫れ、かゆみなどの症状が起こり、かき続けてしまうと症状が悪化してしまいます。 また、患部をかき壊してしまうと、治療期間が長引くだけでなく、治ってからもキズあとが残ることがあります。 子どもから高齢者の方まで年齢問わず、湿疹、かぶれ、じんましん、にきび、アトピー性皮膚炎、水虫などのさまざまな皮膚疾患の治療をいたします。

アレルギー科
リウマチ科

熱っぽい、食欲がない・体がだるい、朝、関節がこわばる、手首・手足の腫れ、痛みなど当てはまる症状があれば、早めの受診をお勧めします。関節リウマチは早期診断・早期に治療すれば進行を抑制できます。

新緑の木洩れ日